都会っ子純情 オリコン3位

 
 オリコンの今週の注目ランキングトピックス一覧!


抜粋

 3位は、ハロプロの7人組グループ、℃-uteの3rdシングル「都会っ子 純情」(初登場赤丸付、2.8万枚)。
    自身初のTOP3入り。TOP5入りは3作連続。

 オリコンウィークリー3位...本当におめでとうございます.そして嬉しいです.


 これは℃-uteメンバー,ファン,事務所,その関係者のみんなの成果だと思います.
 本当に嬉しいですね


 一指標ではありますが,結果として℃-uteをより多くの人に知って貰う上で
 良い結果が出たと思います.
 今後はまだまだ上がありますし,色んな人に℃-uteの魅力を知って貰って
 もっと躍進をしていって貰いたいと思います.


 何はともあれ本当に嬉しいです.
 ℃-uteのメンバーには,おめでとうと言いたいです


 そしてイベントの追加も決まったようですし


 都会っ子純情イベント追加情報


 ”一人でも多くの方に参加していただきたく”
 と言うところに,とても期待したいと思います.


 ℃-uteは,DVDやCD,雑誌,TV等を通して応援するのも全くOKなのですが,
 やはり直接メンバーに触れあえるとよりその魅力が増すので,
 是非,ちょっと参加してみようという方も含めて,このような機会が増えることはいいことだと思います


 ただ夏から続くイベント,コンサート,その練習と学校をすべてこなしているメンバーの事を
 考えるとかなり大変だとは思います.(コンサートでもちょっと体調を崩し気味の子達もいましたし)
 でも,よりメジャーになってもらいたいし,そしてなれると思いますし,
 (特にBuono!のイベントも参加する愛理ちゃんには,かなり厳しいかも知れませんが)
 何より,ファンをとても大事にしてくれるメンバーが,強い意志のもと,頑張ってくれると思うので
 それを自分は応援していきたいと思います.


 多くのファンにという意味では,遠慮した方がいいのかも知れませんが,
 何度でもまたあいたいと思うような℃-uteのメンバ達なので,
 今回の追加も数枚だけ応募しようと思います