ほんとのじぶん

 今日はBuono!ホントのじぶんフラゲの日でした.
 イベントもあるので複数枚購入しましたが,
 その殆どはネットで購入したので,明日には届くみたいです
 (℃-ute都会っ子純情CDの時にはなかなか届かなくて,焦りましたけど...)
 とりあえず店頭で,初回限定版だけをゲットしてきました.


 このホントのじぶんとこころのたまごは,
 アニメしゅごキャラのエンディングとオープニングソングなので
 そちらの方も結構気になりだし,これまで欠かさず見ております.
 原作の漫画も何気に気になり,どっぷりとつかって
 なかよしを買いそうになりました....


 両方とも元気が出る曲なので,しばらくはかなり聞きそうです
 とくにこれまでアニメのオープニングでしか聞いていなかった
 こころのたまごのフルバージョンが,ちょっとお気に入りです


 付属のDVDを見ると,PVのdance versionもかなりいいですよね
 それとお披露目イベントの方では,直前まで練習していたなんて.....


 ℃-uteBerryz工房の活動が忙しくて,
 揃っての練習もあまり取れなかった感じですよね


 でも本番ではばっちしと決めてくれていた感じでしたので,
 さすがだなと思うばかりです


 このユニットは,この曲だけでなく,2曲,3曲と続けていけるユニットにして貰いたいです
 それぐらい,フレッシュで感じのいいグループだと思います


 アニメ版のカバーでもあみちゃんを含めラン,ミキ,スーのキャラが
 しっかりとボーノをしていたのには,微笑ましい感じがしました

 

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

シングルV「ホントのじぶん」 [DVD]

シングルV「ホントのじぶん」 [DVD]